• 人物名を入力してください。

移川子之蔵
生年月日:1884/11/16生まれ
移川 子之蔵(うつしかわ ねのぞう、1884年11月16日 - 1947年2月9日)は、日本の民族学者、人類学者。

全力疾走するチータ
・好奇心が極めて強い ・瞬発力はあるが、長続きしない ・チャレンジャーではあるが、諦めも早い ・欲しいと思ったらすぐ買う ・プライドが高い ・恥をかきたくない ・大きな数字に強いが、小さな数字には興味がない ・常に大勢の中心でいたい ・人前でカッコつけたがる ・超プラス志向で、マイナスの事を言うのを嫌う ・早とちりのお人好しのところがある ・話も態度も大きい ・焼肉が好き

移川子之蔵さんの性格は・・・

繊細でシャープな感性のもち主。前向きな発想で飛躍のチャンス

何ごとも全力で打ちこむ努力家。正義感が強く、相手を許せないと思うと真っ向から立ち向かっていくタイプですが、ちょっとでも立ち止まったり迷ったりすると、とたんに弱気になってしまいます。かなり神経質でピリピリしているのに、周囲からは「シャープな人」と好意的に見られているのは、外見の品のよさにカバーされているから。超プラス指向で、ピンチでもチャンスととらえて大きく飛躍する可能性があります。妥協をきらうハッキリした性格で、がんこに面も。

全力疾走するチータはこんなタイプが好き

♀ 落ちつきがあってインテリジェンスな男性が好み。そのうえ鋭い感性をもちあわせていれば言うことなし。

♂ 節度をわきまえた繊細な女性が好み。大切にしている自分の世界に、土足で踏みこむような無神経な人は絶対×。

2024 鉱脈グループ

深い山から掘り出された強靭な鉄が、貴方の人生のイメージ。持って生まれた精神的・肉体的な強さが、打たれることでさらに鍛えられ、成長していく人です。何事も全力投球で取り組み、常に人生をパワフルに生きようとします。