• 人物名を入力してください。

モーリッツ(ヘッセン=カッセル方伯)
生年月日:1572/5/25生まれ
モーリッツ(Landgraf Moritz von Hessen-Kassel, 1572年5月25日 - 1632年3月15日)は、ヘッセン=カッセル方伯(在位:1592年 - 1627年)。ヴィルヘルム4世とヴュルテンベルク公クリ・・・

気どらない黒ひょう
・常にリーダーシップを取りたい ・スマートでありたい ・新しいものが大好き(NEW) ・気を遣われると上機嫌 ・小さな親切 ・いつまでも現役でいたい ・攻撃的だが、あきらめやすい ・正義感が強い ・批判精神が強い ・喜怒哀楽が、顔や態度に出やすい ・傷つきやすい ・先行逃げ切り型 ・白い色にひかれるので、黒が好き ・おしゃれ ・主語が多い

モーリッツさんの性格は・・・

誠実で義理人情に厚い人格者。ひらめきで即実行の行動派

誰に対しても誠実で、利害関係や打算に左右されずに公平な態度で接する人格者。女性は母性愛豊かで、献身的に相手に尽くすタイプ。男女ともに義理人情に厚く包容力もありますが、自分の世界にむやみに踏みこまれるのは嫌いなので、交際範囲は限定されがち。気の合った少数の友人と仲間意識の強いつきあい方をします。じっとしているのが苦手で、ひらめいたらすぐ実行の行動派。偏屈な面はありますが、鋭いカンともち前の根性で、夢に向かって自分の信念を貫きます。

気どらない黒ひょうはこんなタイプが好き

♀ ベタベタ干渉されるのが嫌いなので、依存心のないさっぱりした人が理想。互いに自立し信頼し合える相手なら◎。

♂ 結婚願望が強いため、物怖じしない堂々としたタイプが好み。同じ目標に向かって歩んでいける同志的な人が理想。

2024 大地グループ

どこまでも広がる雄大で、豊かな収穫をもたらしてくれる大地が、貴方の人生のイメージ。ゆったりと腰を落ち着け、あらゆるものを受け入れる心の広さが特徴。気どらない庶民的な魅力は、誰からも好感を持たれます。