• 人物名を入力してください。

出雲阿国(お笑い芸人)
生年月日:1982/9/13生まれ
出雲阿国(いずもの おくに、1982年9月13日 - )は、日本のピン芸人。本名、恩田 真希(おんだ まき)。島根県松江市出身、東京都渋谷区在住。吉本興業東京本社(東京吉本)所属。東・・・

好感のもたれる狼
・ペースを乱されるのを嫌う ・自分しかできない事でNO.1を目指す ・「××流」 ・自己流を持っている ・初対面ではとっつきにくい ・言葉足らずのとこらがある ・臨機応変の対応は苦手 ・歩くのが苦にならない ・すぐメモを取る習慣がある ・唯我独尊 ・人まねをしたくない ・時系列の記憶力が高い ・「変わってるね」と言われると嬉しい

出雲阿国さんの性格は・・・

クールで落ちついた常識人。冷静さの内側には情熱がたっぷり

人あたりがやわらかで、穏和でやさしい常識人。どんなときでも冷静に者を見る目を失うことがないので、物事の調整や駆け引きが得意です。でも心の中には、わがままで情熱的なもう1人の自分がすんでいます。社交的ではありますが、プライドが高く、自分の気持ちの揺れに敏感なうえに繊細でクールなタイプなので、人とは一線を引いたつきあいになりがちです。男性はそんな複雑な自分をうまくコントロールできます。女性は芸術家的な生き方に突き進むと◎。

好感のもたれる狼はこんなタイプが好き

♀ 自己中心的な狼なので、一緒にいるときはわき目もふらずに愛し、必要のないときは消えてくれる便利な男性が○。

♂ 繊細なので、いつも明るくやさしく接してくれる女性が好き。グチも言わずに楽天的に彼を励ましてくれる人が◎。

2024 大地グループ

どこまでも広がる雄大で、豊かな収穫をもたらしてくれる大地が、貴方の人生のイメージ。ゆったりと腰を落ち着け、あらゆるものを受け入れる心の広さが特徴。気どらない庶民的な魅力は、誰からも好感を持たれます。