• 人物名を入力してください。

天野品市
生年月日:1884/11/20生まれ
天野 品市(1884年11月20日 - 1966年3月27日)は、日本の柔道家。講道館柔道9段。

正直なこじか
・緊張が長く続かない ・初対面では警戒心が強い ・大勢の中でも、仲のよい人としか話さない ・親しくなるとわがままになる ・相手の人柄がすべて ・好き嫌いは激しい ・愛情が確認できないと不安になる ・かけひきや裏表のある対応は苦手 ・感情を隠しきれない ・行動範囲が限られている ・食べ物、飲み物の添加物が気になる ・人を育てたり、教えたりするのがうまい

天野品市さんの性格は・・・

嘘をつかれると、とたんに冷淡に。甘えるのもやさしくするのも大好き

かわいがられ、愛されることが大好き。人見知りをし、初対面ではじっくり相手を観察しますが、うちとけるとベタベタ甘えるようになります。やさしくて教え好き、こまごまと世話を焼くのが大好きな反面、相手にも同じようにしてもらえないと失望します。嘘をつくのが嫌いで、自分にも相手にも正直さを求めます。嘘をつかれると手のひらを返したように冷たくなるのも特徴。ときにはそれが相手を傷つけることにもなるので要注意です。

正直なこじかはこんなタイプが好き

♀ 穏やかでスマート、清潔感のある人が理想です。おおらかで無頓着な面とデリケートな面をあわせもつ人に[ハートマーク]。

♂ 少女の雰囲気を残したやさしい人が好き。毅然とした態度で導いてくれる相手だと、もち前のパワーが全開に。

2024 大樹グループ

天に向かってまっすぐに伸びる大樹が、貴方の人生のイメージ。生まれつき我が強く、頑固で曲がったことが大嫌い。独立心が強く、ペースを乱されるのも人と争うのも苦手。ゆっくり成長するスローテンポな人です。

カテゴリー一覧