• 人物名を入力してください。

相川勝重
生年月日:1950/8/13生まれ
相川 勝重(あいかわ かつしげ、1950年8月13日 - )は、千葉県山武郡にある芝山町の町長。

強い意志をもったこじか
・緊張が長く続かない ・初対面では警戒心が強い ・大勢の中でも、仲のよい人としか話さない ・親しくなるとわがままになる ・相手の人柄がすべて ・好き嫌いは激しい ・愛情が確認できないと不安になる ・かけひきや裏表のある対応は苦手 ・感情を隠しきれない ・行動範囲が限られている ・食べ物、飲み物の添加物が気になる ・人を育てたり、教えたりするのがうまい

相川勝重さんの性格は・・・

穏やかで落ちついた知性派。内に秘めた情熱と自信は宝物

コツコツと実績を積み上げ、ミスのない堅実な生き方を目指します。穏やかで落ちついた知的な人柄からサポート役を期待されがちですが、内に秘めた情熱と自信を発揮して独自の世界を築き上げるほうが得意。そのための努力なら苦にならず、気がつくとユニークな分野のリーダーとなっていることも。人と争そうのを避け、もめごとを上手に受け流して自分を守ります。その一方で、ときどき人の意見を無視したりしてみんなをビックリさせることもあります。

強い意志をもったこじかはこんなタイプが好き

♀ 控え目で物静か、他人にない優れた面をもち、相手を尊重する気づかいのできる人が好き。年上ならさらに○。

♂ 落ちついていつも安定している人、聞き上手でさりげなく励ます女性が好き。言葉づかいのていねいな人に[ハートマーク]。

2017 鉱脈グループ

深い山から掘り出された強靭な鉄が、貴方の人生のイメージ。持って生まれた精神的・肉体的な強さが、打たれることでさらに鍛えられ、成長していく人です。何事も全力投球で取り組み、常に人生をパワフルに生きようとします。