• 人物名を入力してください。

荒波秀義
生年月日:1940/11/16生まれ
荒波 秀義(あらなみ ひでよし、1940年11月16日-2010年9月2日)は、1960年代に活躍した佐賀県東松浦郡鎮西町(※現役当時、現・唐津市)出身の大相撲力士である。時津風部屋に所・・・

慈悲深い虎
・自由、平等、博愛主義 ・誠心誠意 ・バランス感覚抜群! ・悠然とした雰囲気 ・即断即決はしない ・決めると徹底的にやる ・あまり大きい話はしない ・全体像がつかめないとダメ ・自分の生活圏を大切にする ・カラフルなおしゃれ ・器用貧乏 ・気づかない計算高さ ・面倒見がよく、親分肌 ・笑いながらきつい一言が言える ・相手の「言い方」が気になる ・思い込みが強い

荒波秀義さんの性格は・・・

親切で、文句なしの人気者。理想をかかげるロマンチストの面も

慈悲深く、繊細な気づかいができるので、交友関係は広く、とくに年上の人にかわいがられます。温かな人柄は周囲をホッとさせ、同性にも異性にも人気者。いつも高い理想を抱き、積極的にアプローチしますが、理想をはばむ者に対しては向こう見ずに立ち向かってケガをすることも。また目的を果たすことにこだわりすぎると視野が狭くなり、自己顕示欲ぱかりが目立って仲間から浮いてしまう危険大。お金の計算が上手で、貯めるのも使うのも合理的。バランス感覚抜群です。

慈悲深い虎はこんなタイプが好き

♀ 謙虚で控えめだけれどじつは能力が高い、という人が好み。彼女のよさをお世辞抜きの的確な言葉でほめる人も大歓迎。

♂ 理想に向かって一緒に頑張ってくれる元気な彼女が好みです。頭がよく、前向きでこだわらない性格ならベスト。

2020 雨露グループ

天から静かに降り注ぐ恵みの雨が、貴方の人生のイメージ。優しさに満ちた母性愛だけでなく、豊かな知恵を持ち合わせています。環境や人に応じて、自分を自由に変えられる、柔軟な考え方ができる人です。