• 人物名を入力してください。

田中壽一
生年月日:1886/10/5生まれ
田中 壽一(たなか じゅいち、1886年(明治19年)10月5日 - 1960年(昭和35年)11月11日)は、日本の物理学者。学校法人名城大学創設者。福岡県山門郡柳河町(現・福岡県柳川市・・・

頼られると嬉しいひつじ
・仲間はずれにされると傷つく ・人から相談されると、すごく嬉しい ・相手に気を遣われると、すごく嬉しい ・皆で助け合いの精神 ・「和」を乱す人を最も嫌う ・客観的配慮、気配りができる ・客観的に物事を判断できる ・ハッキリものを言える ・好き嫌いは激しい ・「世のため、人のため」が口癖 ・約束は絶対に守る(守れない約束はしない) ・情報収集家 ・お金を貯めるのが好き(¥) ・お金の事にはキッチリしている ・自分を売る ・何事も丁寧 ・感情的になりやすい ・ぐち ・ぼやきが多い ・本当の自分を出さない

田中壽一さんの性格は・・・

頼まれるといやと言えない親分肌。印象はソフトでもプライト高い自信家

義理人情に厚く、正義感あふれる楽天的な情熱家。自分なりの確固たる価値観をもって、どんな相手とも物怖じせずに悠然と接します。そのうえ、世話好きでいつも周囲に細かい気づかいを忘れず、頼まれるといやと言えない親分肌です。外見は温厚ですが、心の中ではひそかに「自分が最高」と思っている自信家なので、指示や押しつけは嫌い。また、不運な状況に辛抱強く耐えて乗りこえていくねばり強さをもっている反面、好調だと調子に乗りすぎて失敗することも。

頼られると嬉しいひつじはこんなタイプが好き

♀ 考え方が柔軟で、社会的に意義のある仕事をしている人が好き。一般的な社会的地位の高さには、あまり興味なし。

♂ さわやかで優雅な印象の美人、華やかなオーラがある高嶺の花タイプが好み。年下の女性に頼られて恋に発展も。

2024 山岳グループ

大自然の中でどっしりと大きく横たわる山岳が、貴方の人生のイメージ。何かと人に頼られるタイプで、面倒見の良い愛情奉仕型。サービス精神が旺盛で、人に頼られるとノーと言えない人の良さがあります。