• 人物名を入力してください。

ユストゥス・リプシウス
生年月日:1547/10/18生まれ
ユストゥス・リプシウス(Justus Lipsius, 1547年10月18日 - 1606年3月23日)はフラマン人の文献学者、人文学者。古代ストア主義の再興のためにキリスト教と対照するかたちでの著書を・・・

母性豊かな子守熊
・計算高い ・疑い深い ・しっぽを出さない ・ボーっとしている時間がないと頑張れない ・競争意識は強いが、負ける勝負はしない ・出し抜いて勝つのが好き ・笑いをとるための毒舌家 ・下ネタはO.K. ・最悪のケースを考えてから行動する ・サービス精神旺盛 ・後からあれこれと悔やむ ・ロマンチストだが現実的 ・南の島、温泉が好き ・長期的展望に立って考える ・昼寝が好きで、夜は強い ・見つかったときの言い訳がうまい

ユストゥス・リプシウスさんの性格は・・・

母性豊かな世話好きで信頼感あり。二面性のギャップも魅力のうち1?

ものわかりがよく世話好きで、とくに年下からの信頼が厚い人です。でもプライドが高く、猜疑心も強いので、物事は常に自己中心。中傷や障害に出合うと、温厚な外見からは想像できない激しさをあらわします。それは友人のプライドが傷つけられたときも同じで、名誉挽回に必至に奔走。行動力抜群で頭の回転も早いので、思い立ったらじっとしていられません。人の意表を突く大胆なことをして周囲を振り回したり、仲間とテンポが合わずに自分自身が苦労することも。

母性豊かな子守熊はこんなタイプが好き

♀ インテリジェンスあふれる聡明さと落ちついた態度で、やさしく相談に乗ってくれる大人の男性にあこがれます。

♂ のびのびとして明るく活発な女性が好み。頭の回転がよく自分のテンポに即ついてこられる人ならさらにgood。

2024 雨露グループ

天から静かに降り注ぐ恵みの雨が、貴方の人生のイメージ。優しさに満ちた母性愛だけでなく、豊かな知恵を持ち合わせています。環境や人に応じて、自分を自由に変えられる、柔軟な考え方ができる人です。