• 人物名を入力してください。

田村芳朗
生年月日:1921/4/11生まれ
田村 芳朗(たむら よしろう、1921年4月11日 - 1989年3月20日)仏教学者で法華宗の僧侶。千葉県長生郡長生村の浄教寺住職を務めた。東京大学文学部インド哲学仏教学研究室「日・・・

大器晩成のたぬき
・古いものが好き(OLD) ・究極の逸品に弱い ・根拠のない自信がある ・年配の人、年の離れた人からかわいがられる ・天然ボケの人が多い ・こじつけ、ごろ合わせが好き ・他のマスコットにもなれるが、しっぽが出ている ・行きつけの店にしか行かない ・他人の話をすぐ自分の話にする特技がある ・役割分担が好き ・物忘れが多い ・「はい、わかりました」と返事だけはいい ・自分の出番待ちをする ・存在感がないとダメ ・子供の時おとなしい人が多い ・そばが好き

田村芳朗さんの性格は・・・

あせらず確実に実カを蓄積。待ちの姿勢で成功する大物の器

いつも控えめで温かい雰囲気をもっているので、誰からも好かれます。相手の気持ちを気にしすぎて心は常に疲れがちですが、優れた直感力や洞察力で相手を見ることは忘れません。理屈っぽい人生観をもたずに経験を尊重する現実派で、よくも悪くも執着心のなさが特徴。権力に逆らわず、過去にこだわらず、淡々と前向きに進んでいきます。野心がないとも言えますが、吸収力はあるので、ねばり強く実力を蓄えれば年齢を重ねるほどに成長し、やがては影の実力者に。

大器晩成のたぬきはこんなタイプが好き

♀ こまやかな気づかいができ、落ちついた雰囲気をもった人が好み。社会的に実力のある年配の男性にひかれます。

♂ 積極的で活発、ユーモアにあふれたチャーミングな女性が大好き。自分のことをたよりにしてくれると喜びます。

2023 大樹グループ

天に向かってまっすぐに伸びる大樹が、貴方の人生のイメージ。生まれつき我が強く、頑固で曲がったことが大嫌い。独立心が強く、ペースを乱されるのも人と争うのも苦手。ゆっくり成長するスローテンポな人です。