• 人物名を入力してください。

南清
生年月日:1856/6/3生まれ
南 清(みなみ きよし、1856年6月3日(安政3年5月1日)-1904年(明治37年)1月3日)は日本の鉄道技術者および鉄道会社経営者。山陽鉄道、筑豊興業鉄道、播但鉄道などにおいて技師長・・・・

楽天的な虎
・自由、平等、博愛主義 ・誠心誠意 ・バランス感覚抜群! ・悠然とした雰囲気 ・即断即決はしない ・決めると徹底的にやる ・あまり大きい話はしない ・全体像がつかめないとダメ ・自分の生活圏を大切にする ・カラフルなおしゃれ ・器用貧乏 ・気づかない計算高さ ・面倒見がよく、親分肌 ・笑いながらきつい一言が言える ・相手の「言い方」が気になる ・思い込みが強い

南清さんの性格は・・・

やさしく、平凡を愛する安定型。頼まれたらいやと言えないお人好し

気どらず開けっぴろげで、警戒せずに人とつきあいます。親しみやすいので、相談事をもちかけられることも多いはず。やさしく親切に答えているうちに自分のことをあと回しにしてしまうお人好しです。自分なりの価値観をしっかりもち、正しい道を進むのが生きがいなので、曲がったことは絶対に拒否。押しつけられるとヘソを曲げてしまいます。それだけに、ずるさを求められる複雑な立場や地位とは無縁。明るく正しい世界で、まじめな生き方をするでしょう。

楽天的な虎はこんなタイプが好き

♀ 冷静でスマート、静かに見守ってくれる男性が好みです。いざというとき的確なアドバイスでリードされると[ハートマーク]に。

♂ 体育会系のさっぱりとした明るい彼女がピッタリ。彼の気持ちをくんでときにはサポートに回る柔軟な心のもち主が○。

2023 灯火グループ

暗闇を明るく照らすロウソクが、貴方の人生のイメージ。情熱的で熱く燃え上がる激しい性格を内に秘めています。基本的にはネアカで喜怒哀楽が激しいのですが、情にもろいデリケートな面もあります。