• 人物名を入力してください。

ムケシュ・アンバニ
生年月日:1957/4/19生まれ
ムケーシュ・アンバーニー(英語:Mukesh Ambani, ヒンディー語:मुकेश अंबानी, 1957年4月19日 -)は、インドの実業家。フォーブス誌による世界長者番付の2008年度版で第5番目の長者・・・

傷つきやすいライオン
・その道の先生を目指す ・教え方が厳しい ・他人の細かいところに気づく ・言ったことをよく覚えている ・服装はキチンとしている ・礼儀礼節にうるさい ・世間体を気にする ・決して弱音を吐かない ・本音を言わない ・王様扱いに弱い ・数字や計算に弱い ・装飾的おしゃれ ・甘えん坊である ・大きく漠然とした話が多い ・内外の落差が激しい

ムケシュ・アンバニさんの性格は・・・

秩序を重んじる古風なタイプ。何げないひと言で傷つきやすい

道をきわめようというこだわりがあり、理想の生き方を心に描いて、いつも堂々と振るまっています。石橋をたたいて渡る堅実さのもち主で、目的を達成するためには、直感に頼らずあらゆる分野の情報を収集。賢明な判断力と確かなデータをもとに打つ手を考え、確実な成果を上げて信頼を得ます。上下関係や権威を重んじ、常識や秩序を乱されるのが嫌い。融通のきかないがんこ者ですが、とても繊細な面があるので、何げないひと言で密かに傷つくこともあるでしょう。

傷つきやすいライオンはこんなタイプが好き

♀ 個性的で独自の人生観をもっている男性が好み。それでいて、現実社会で地に足のついたまじめな人でないとダメ。

♂ 空想好きで、茶目っけたっぷりのかわいらしい女性、自分にはない芸術的センスのある人にもひかれてしまいます。

2024 宝石グループ

原石を磨くことで輝き出す宝石が、貴方の人生のイメージ。美しく華やかで、周りから一目置かれる存在ですが、神経はとてもデリケート。感性が鋭すぎるところもあり、人に気を遣いすぎて疲れるような面もあります。

カテゴリー一覧