• 人物名を入力してください。

ハイメ・デ・ボルボン(マドリード公)
生年月日:1870/6/27生まれ
ハイメ・デ・ボルボン・イ・ボルボン=パルマ(スペイン語全名:Jaime Pío Juan Carlos Bienvenido Sansón Pelayo Hermenegildo Recaredo Álvaro Fernando Gonzalo Alfonso María de ・・・

リーダーとなるゾウ
・その道のプロ、職人を目指す ・さりげなく努力しているポーズを見せる ・努力という言葉は嫌い ・人の話を聞かない ・個人プレーが多い ・やると決めたら最後までやる ・自分がダメだと思ったものには挑まない ・徹夜は平気 ・「俺達に明日はない」的 ・敵、味方の区別が極めてはっきりしている ・根回しがうまい ・細かい計算はできない問題発見のプロ ・報、連、相ができない ・話が大きい ・キレたときは最も怖い

ハイメ・デ・ボルボンさんの性格は・・・

外面は豪快、内面は秦直でひたむき。自分にも他人にも厳しい努カ家

男性は荒削りで豪快。女性は男勝りでしっかりした印象。でも、男女とも内面は素直でひたむき。情緒的な感性はありませんが、愛矯があって誰とでも分けへだてなくつきあえる人です。勤勉でなまけることが生理的に嫌いな努力至上主義者で、仕事も決して手を抜かず、妥協もしません。ただ、他人にも自分と同じ努力や勤勉さを求めるので、責任感のない人には厳しい面も。また、弱音を吐くのは恥としているので、現実に挫折したときのショックは大きいものがあります。

リーダーとなるゾウはこんなタイプが好き

♀ 我が道を行く個性的でタフな人が好み。共通の趣味や楽しみをもつ仲間の中から未来の恋人候補が出現することも。

♂ 好きなタイプは、明るくのびやかで屈託がない人。独立心旺盛な相手なら、互いに尊敬し合える理想のカップルに。

2022 大樹グループ

天に向かってまっすぐに伸びる大樹が、貴方の人生のイメージ。生まれつき我が強く、頑固で曲がったことが大嫌い。独立心が強く、ペースを乱されるのも人と争うのも苦手。ゆっくり成長するスローテンポな人です。