• 人物名を入力してください。

愛田健二
生年月日:1947/2/21生まれ
愛田 健二(あいだ けんじ 1947年2月21日 - )は、京都府出身の歌手。

磨き上げられたたぬき
・古いものが好き(OLD) ・究極の逸品に弱い ・根拠のない自信がある ・年配の人、年の離れた人からかわいがられる ・天然ボケの人が多い ・こじつけ、ごろ合わせが好き ・他のマスコットにもなれるが、しっぽが出ている ・行きつけの店にしか行かない ・他人の話をすぐ自分の話にする特技がある ・役割分担が好き ・物忘れが多い ・「はい、わかりました」と返事だけはいい ・自分の出番待ちをする ・存在感がないとダメ ・子供の時おとなしい人が多い ・そばが好き

愛田健二さんの性格は・・・

見えないところでの努力が信条。出番を待って着々と成果を上げる

愛想のよい温和な印象です。上下関係をはっきりつけて対人関係に気をつかい、いやなことがあっても顔に出しません。でも実際は人を鋭く見抜いてしまうので、内心の好き嫌いは激しく、本音と建前を上手に使い分けます。プライドが高く、独自の人生観があり、自分だけを信じる人。将来の成功を確信し、負ける勝負はたくみに避け、物事にねばり強く取り組みます。日頃から仕事や人間関係でがまんを重ねているだけに、まれに本来の短気な性質が一気に爆発することも。

磨き上げられたたぬきはこんなタイプが好き

♀ デリケートで冴えわたる知性をもった男性にひかれます。笑顔を絶やさず見守っていてくれるやさしさに弱い面も。

♂ 見た目のカッコよさよりも、知的で繊細、現実を見きわめる確かな目をもった古風で奥ゆかしい女性が好みです。

2017 宝石グループ

原石を磨くことで輝き出す宝石が、貴方の人生のイメージ。美しく華やかで、周りから一目置かれる存在ですが、神経はとてもデリケート。感性が鋭すぎるところもあり、人に気を遣いすぎて疲れるような面もあります。

カテゴリー一覧