• 人物名を入力してください。

ジョージ・ロス
生年月日:1730/5/10生まれ
ジョージ・ロス(George Ross、1730年5月10日-1779年7月14日)は、現在のアメリカ合衆国ペンシルベニアの代表としてアメリカ独立宣言に署名した者の一人である。

チャレンジ精神の旺盛なひつじ
・仲間はずれにされると傷つく ・人から相談されると、すごく嬉しい ・相手に気を遣われると、すごく嬉しい ・皆で助け合いの精神 ・「和」を乱す人を最も嫌う ・客観的配慮、気配りができる ・客観的に物事を判断できる ・ハッキリものを言える ・好き嫌いは激しい ・「世のため、人のため」が口癖 ・約束は絶対に守る(守れない約束はしない) ・情報収集家 ・お金を貯めるのが好き(¥) ・お金の事にはキッチリしている ・自分を売る ・何事も丁寧 ・感情的になりやすい ・ぐち ・ぼやきが多い ・本当の自分を出さない

ジョージ・ロスさんの性格は・・・

温厚だけど負けん気は人一倍。経清的安定が人生の最優先課題

知的で聡明な社交上手で、人あたりもやわらか。いつも謙虚な姿勢で人と接し、落ちついた態度ともの静かな雰囲気が誰からも好感をもたれます。でも社会の動きや利害関係には敏感で、周りを立てながらも鋭い直感と洞察力で相手の心理を見抜きます。外見に似合わず、負けん気の強さは人一倍。何にでも挑戦し、人任せにせずに自分で最後までやりとげる意志とねばり強さのもち主です。それらの能力を活用して、経済的安定によって人生の安心感を得たいタイプです。

チャレンジ精神の旺盛なひつじはこんなタイプが好き

♀ 大きな理想をもち、献身的に尽くしてくれるやさしい人に、「自分も尽くしてあげたい」と母性本能を刺激されそう。

♂ 明るくて頭の回転が早く、気配りができる女性が好みのタイプ。友だちが多いので、社交的な相手ならさらに理想的。

2024 海洋グループ

果てしなく広がる大きな海が、貴方の人生のイメージ。どんな時も大きな志を持ち、冷静に人生を渡ることができる人です。自由を愛するがゆえに夢とロマンを求め、束縛されることをとても嫌います。