• 人物名を入力してください。

水玉レモン
生年月日:1989/3/3生まれ
水玉レモン(みずたまレモン、1989年3月3日)は、長野県出身の日本のAV女優。プライムエージェンシー所属。

束縛を嫌う黒ひょう
・常にリーダーシップを取りたい ・スマートでありたい ・新しいものが大好き(NEW) ・気を遣われると上機嫌 ・小さな親切 ・いつまでも現役でいたい ・攻撃的だが、あきらめやすい ・正義感が強い ・批判精神が強い ・喜怒哀楽が、顔や態度に出やすい ・傷つきやすい ・先行逃げ切り型 ・白い色にひかれるので、黒が好き ・おしゃれ ・主語が多い

水玉レモンさんの性格は・・・

礼儀正しい不言実行タイプ。鋭いカンで相手の心を読む

礼儀正しく、落ちついた印象の穏やかな人。1つのことをきわめていく性格なので、何ごともよく考えたうえで行動し、浅はかな失敗とは無縁です。□数は少なく、不言実行を地でいくタイプ。理論的な説明は苦手ですが、直観力はかなりのもの。事実を積み上げた直線的な駆け引きや説得は得意です。その場の相手の心理を鋭いカンで見抜けるので、次に打つ手が即座に頭に浮かびます。義理人情にも厚く、人のためにとことん尽くすため、周囲の人望や信頼を集めます。

束縛を嫌う黒ひょうはこんなタイプが好き

♀ 知的で洗練されたエリートに第一印象でアプローチ。甘えられる頼れる人が好みだけど、束縛されるのは絶対に×。

♂ 恋や結婚も夢とロマンを重視するので、天使のような夢見る美人が理想の相手。生活感のある現実的なタイプはNG。

2024 海洋グループ

果てしなく広がる大きな海が、貴方の人生のイメージ。どんな時も大きな志を持ち、冷静に人生を渡ることができる人です。自由を愛するがゆえに夢とロマンを求め、束縛されることをとても嫌います。