• 人物名を入力してください。

折田平内
生年月日:1847/1/23生まれ
折田 平内(おりた へいない、1847年1月23日(弘化3年12月7日) - 1905年5月7日)は、明治時代の政治家。元薩摩藩士。開拓使大書記官、内務書記官、警視総監を務め、山形県令、福島・・・・

パワフルな虎
・自由、平等、博愛主義 ・誠心誠意 ・バランス感覚抜群! ・悠然とした雰囲気 ・即断即決はしない ・決めると徹底的にやる ・あまり大きい話はしない ・全体像がつかめないとダメ ・自分の生活圏を大切にする ・カラフルなおしゃれ ・器用貧乏 ・気づかない計算高さ ・面倒見がよく、親分肌 ・笑いながらきつい一言が言える ・相手の「言い方」が気になる ・思い込みが強い

折田平内さんの性格は・・・

理想に向かって突き進む正義派。まっすぐすぎてぶち当たる壁も多い

堂々として迫力があり、大人びた強さをもつ人。幼い頃から落ちついていてかわいらしさには欠けるかもしれませんが、生まれついての自信のもち主で、説得力では誰にも負けません。見かけどおり、誰かに意見されるのは大嫌い。見方によってはわがままですが、正義感が強いので、弱いものを見ると放っておけず、先頭に立って戦います。でもパワーが並たいていでないため、怒りが大きいと大変な事態に。困難なことでもめげずに取り組むので、偉業を達成する可能性も。

パワフルな虎はこんなタイプが好き

♀ はがねのように強靭で、少々のことでは妥協しない男性が好み。 

♂ 彼のパワフルな話に耳を傾け、尊敬してくれる女性が好み。芯が強く、彼の暴走にうまくブレーキをかけられる人が◎。

2021 山岳グループ

大自然の中でどっしりと大きく横たわる山岳が、貴方の人生のイメージ。何かと人に頼られるタイプで、面倒見の良い愛情奉仕型。サービス精神が旺盛で、人に頼られるとノーと言えない人の良さがあります。