• 人物名を入力してください。

鍋島直興
生年月日:1730/8/1生まれ
鍋島 直興(なべしま なおおき)は、肥前蓮池藩の第5代藩主。

統率力のあるライオン
・その道の先生を目指す ・教え方が厳しい ・他人の細かいところに気づく ・言ったことをよく覚えている ・服装はキチンとしている ・礼儀礼節にうるさい ・世間体を気にする ・決して弱音を吐かない ・本音を言わない ・王様扱いに弱い ・数字や計算に弱い ・装飾的おしゃれ ・甘えん坊である ・大きく漠然とした話が多い ・内外の落差が激しい

鍋島直興さんの性格は・・・

見た目は謙虚でも心の中は百獣の王。人間よりも自然が好きなロマンチスト

外面的にはあまり自分の意志や感情を出さず、相手の言い分をおとなしく聞く謙虚で穏和な印象です。けれども、自分の考えには絶対の自信あり。最初は相手とイープンな立場で接しながら、だんだんと自己主張してリーダーシップを発揮していきます。独断的とも言えますが、何ごとも冷静にこなし、自分にも他人にも厳しいので、人からは信頼されるでしょう。でも本当の姿は、警戒心が強く、人間嫌いで孤独を愛する人。叙情的な感性のもち主で、自然や芸術を好みます。

統率力のあるライオンはこんなタイプが好き

♀ デリケートで洗練された感受性をもち、気配りのできる人が好き。警戒心を解きほぐしてきれるやさしさにホロリ。

♂ おとなしくしとやかでありながら、恋をすると大胆かつ積極的にアプローチしてくるような意外性のある人が好み。

2024 草花グループ

人々の目を楽しませ、慰めを与えてくれる、野に咲く小さな草花が、貴方の人生のイメージ。外見は優しく美しいのですが、内には心の強さを持ち合わせています。孤立とは無縁で、多くの人と仲良くやっていける社交家です。

カテゴリー一覧