• 人物名を入力してください。

宮崎あいか
生年月日:1985/10/3生まれ
宮崎 あいか(みやざき あいか、1985年10月3日 - )は、東京都出身のAV女優。身長:160cm 、スリーサイズ:B81(Cカップ)・W58・H83。

人気者のゾウ
・その道のプロ、職人を目指す ・さりげなく努力しているポーズを見せる ・努力という言葉は嫌い ・人の話を聞かない ・個人プレーが多い ・やると決めたら最後までやる ・自分がダメだと思ったものには挑まない ・徹夜は平気 ・「俺達に明日はない」的 ・敵、味方の区別が極めてはっきりしている ・根回しがうまい ・細かい計算はできない問題発見のプロ ・報、連、相ができない ・話が大きい ・キレたときは最も怖い

宮崎あいかさんの性格は・・・

今日できることは必ず今日やる。頑りになる兄貴姉御タイプ

男性はどこか繊細さのあるインテリ風、女性はサバサバした飾りけのない性格。男女ともに正義感が強く誠実。何ごとにも物怖じせず、積極的にテキパキ行動する、頼りになる兄貴姉御肌です。でも、性格はがんこで人づきあいは苦手。甘えや依存心がないので、誰かに束縛されたりべタベタされる関係を嫌います。いつも沈着冷静で、自分の精神の安定をたくみにキープします。遊びにも熱心ですが、優先するのは仕事で、「今日できることは今日のうちに」がモットーです。

人気者のゾウはこんなタイプが好き

♀ 社会的に成功する可能性を秘めた、情熱的でファイトのある人が好き。ひょうきんでお調子者の男性にも弱い傾向。

♂ 女らしくてキュートな女性が理想。恋愛には不器用なので、甘え上手な女性にコロッと参ってしまうことも。

2024 草花グループ

人々の目を楽しませ、慰めを与えてくれる、野に咲く小さな草花が、貴方の人生のイメージ。外見は優しく美しいのですが、内には心の強さを持ち合わせています。孤立とは無縁で、多くの人と仲良くやっていける社交家です。