• 人物名を入力してください。

ビリー・エバンス
生年月日:1884/2/10生まれ
ビリー・エバンス(William George "Billy" Evans , 1884年2月10日 - 1956年1月23日)は、1900年 - 1920年代に活躍したアメリカメジャーリーグの審判員。イリノイ州・・・

波乱に満ちたペガサス
・乗っている時とそうでない時の落差が激しい ・長所はすごいが、あとは平凡 ・ピンと来る感性はすごい ・ポイントは一言でいい ・いちいち細かく指示されるとダメ ・束縛される環境に弱い ・わがままである ・根拠のない考え方をする ・大げさな人が多い ・一番面倒臭がり屋 ・豪華絢爛 ・断られる前に断ってしまう ・自分で自分がわからない ・他人が横を通っただけで気になって仕方ない ・社交辞令の天才 ・人を使うのがうまい ・うなづきながら他の事を考えている

ビリー・エバンスさんの性格は・・・

強烈な個性をもつ天才肌。勝利と敗北は背中合わせに

男性はワイルドでダンディ、女性は活発で勝ち気な雰囲気です。男性はこまかいことにはこだわらないタイプですが、感受性が鋭く、人に対する気配りはとてもこまやか。分析力や洞察力があるので、現実的な処理能力も抜群です。女性は、情熱的で一途なうえに度胸もよいので、能力を生かせば成功も約束されます。ただ男女ともに、欲がないため、最後のツメが甘い傾向も。神経過敏で気持ちにムラがあり、とくに女性はソウウツ的な面もあるようです。

波乱に満ちたペガサスはこんなタイプが好き

♀ やさしくて都会的センスが光り、教養ある人が好み。それでいて、なんとなくシャイな雰囲気があれば最高。

♂ 神経質なペガサスなので、どっしりした姉御肌な雰囲気をもち、気持ちがやさしくて平和主義の女性が好き。

2024 鉱脈グループ

深い山から掘り出された強靭な鉄が、貴方の人生のイメージ。持って生まれた精神的・肉体的な強さが、打たれることでさらに鍛えられ、成長していく人です。何事も全力投球で取り組み、常に人生をパワフルに生きようとします。