• 人物名を入力してください。

ループレヒト(バイエルン王太子)
生年月日:1869/5/18生まれ
ループレヒト・マリア・ルイトポルト・フェルディナント・フォン・バイエルン(Rupprecht Maria Luitpold Ferdinand Kronprinz von Bayern, Herzog von Bayern, Franken und in Schwa・・・

守りの猿
・乗せられると弱い ・堅苦しい雰囲気に弱い ・何でもゲーム感覚で楽しむ ・落ち着きがない ・早とちりや早合点が多い ・信じやすい、だまされやすい ・目的 ・指示を明確にしてあげないとダメ ・人の真似をするのがうまい ・ほめられたいために頑張る ・話すときは、相手の目をじっと見る ・手先が器用 ・何事も短期決戦

ループレヒトさんの性格は・・・

社交上手で野心満々の自信家。背伸びしすぎて疲れることも

野心を抱いた自信家タイプです。生活の安定を第一に考え、物事を合理的に判断して最も効果の上がる方法を選びます。社交的で人づきあいもうまく、人から信頼されますが、気が大きくなるとホラを吹くクセがでます。また、プライドが高く、背伸びをしすぎて落ちこむこともあります。ただし破錠は少なく、地に足のついたしっかりした生き方をします。常識的で打算も働く分、人づきあいは表面的で、腹を割った関係には発展しづらい傾向も。

守りの猿はこんなタイプが好き

♀ 見た目のカッコよさや、プレゼント、マメな態度に押されます。楽しい話題が豊富で、あきさせない男性がベスト。

♂ もちつもたれつ、踏みこみすぎずに互いの世界を生きる、やや距離を感じさせることが○。自分好みの美人に一目惚れ。

2024 大地グループ

どこまでも広がる雄大で、豊かな収穫をもたらしてくれる大地が、貴方の人生のイメージ。ゆったりと腰を落ち着け、あらゆるものを受け入れる心の広さが特徴。気どらない庶民的な魅力は、誰からも好感を持たれます。