• 人物名を入力してください。

ジョヴァンナ・ダズブルゴ
生年月日:1547/1/24生まれ
ジョヴァンナ・ダズブルゴ(Giovanna d'Asburgo, 1547年1月24日 - 1578年4月10日)は、トスカーナ大公フランチェスコ1世・デ・メディチの最初の妃。ドイツ語名ヨハンナ・フォン・ハプ・・・

動きまわる虎
・自由、平等、博愛主義 ・誠心誠意 ・バランス感覚抜群! ・悠然とした雰囲気 ・即断即決はしない ・決めると徹底的にやる ・あまり大きい話はしない ・全体像がつかめないとダメ ・自分の生活圏を大切にする ・カラフルなおしゃれ ・器用貧乏 ・気づかない計算高さ ・面倒見がよく、親分肌 ・笑いながらきつい一言が言える ・相手の「言い方」が気になる ・思い込みが強い

ジョヴァンナ・ダズブルゴさんの性格は・・・

デリケートで頭脳明蜥な知性派。並はずれた負けず嫌い

いつも悠然と落ちつきはらったマイペースの人という印象。でもその内側に繊細な神経と優れた観察眼をもち、心の中は猛スピードで回転しています。情報の整理が得意で、天性のカンとひらめきは切れ味抜群。極端な負けず嫌いで、義務や他人の尺度には合わせず、納得しないうちは動きません。自分の価値観をすべての人に当てはめるので、辛辣になることが多く、敵を作りやすいタイプです。機嫌のよいときにおだてられると、子どものように単純に喜ぶお人好しな面も。

動きまわる虎はこんなタイプが好き

♀ やさしくのんびりとして多少のことでは動じない男性が好みです。彼女の独断に理性的に対処してくれればさらに○。

♂ 察しが早くて従順で、相手を立てることのできる女性が好み。価値観を受け入れてくれる素直な彼女を求めています。

2024 太陽グループ

キラキラと輝き、明るくすべての人を照らす明るい太陽が、貴方の人生のイメージ。子供のように自然体で無邪気。少しもじっとしていられない人です。明るく行動的な反面、感情豊かで情にもろい面もあります。