• 人物名を入力してください。

江木欣々
生年月日:1877/1/30生まれ
江木 欣々(えぎ きんきん、1877年(明治10年)1月30日 - 1930年(昭和5年)2月20日)は、明治期の法律学者・江木衷の妻。本名は栄子。号を欣々、または欣々栄と称した。生年は・・・

尽くす猿
・乗せられると弱い ・堅苦しい雰囲気に弱い ・何でもゲーム感覚で楽しむ ・落ち着きがない ・早とちりや早合点が多い ・信じやすい、だまされやすい ・目的 ・指示を明確にしてあげないとダメ ・人の真似をするのがうまい ・ほめられたいために頑張る ・話すときは、相手の目をじっと見る ・手先が器用 ・何事も短期決戦

江木欣々さんの性格は・・・

敏感に状況を察知する感受性。親切さと面倒見のよさは抜群

人の気持ちを正確にくみとることができる、親切で面倒見がよいタイプ。敏感に状況を察知し、理性的に判断して行動するので、マメにいろいろな雑用をこなすのも得意です。社交や近所づきあいでもこの能力を発揮して、大活躍することも。女性は、家庭と仕事を見事に両立させます。誰からも頼られますが、自分の感情を上手に出すことがヘタなので心の負担を抱えがちに。また、時間的な余裕を失うとパニックになり、被害妄想に陥ることも。

尽くす猿はこんなタイプが好き

♀ 頼りたいときにいつでも対応してくれる頭のよい男性が好みです。

♂ サービス精神満点の彼を和ませてあげられるやわらかな雰囲気の女性が○。

2023 雨露グループ

天から静かに降り注ぐ恵みの雨が、貴方の人生のイメージ。優しさに満ちた母性愛だけでなく、豊かな知恵を持ち合わせています。環境や人に応じて、自分を自由に変えられる、柔軟な考え方ができる人です。